豊田市周辺の食べ歩きおすすめ記事一覧
●ランチ おすすめの記事● ●カフェ おすすめの記事● ●よるご飯 おすすめの記事● ●スイーツ おすすめの記事●

2014年05月06日 17:32

豊田市美術館近く eat&drink eachでバーガーランチ

カテゴリ:ランチ

巷で噂のeachさんでランチをして来ました!美術館前で立地がとてもいいですねハート



豊田市美術館近く eat&drink eachでバーガーランチ



ランチタイムのラストオーダーが15時までと聞いたので、14時頃に行ったらほぼ満席でした。デザイン事務所(建設?)が経営するお店のようで、とってもスタイリッシュ!私は浮いておりましたが・・・汗



豊田市美術館近く eat&drink eachでバーガーランチ




ランチメニュー。バーガー、サンドイッチ、パスタランチと幅広い!ランチタイム以外でもお食事ができますよ。ケーキやパフェなどのスイーツ系あり、カクテルありと、開店から閉店まで安心して?お食事ができます!!



豊田市美術館近く eat&drink eachでバーガーランチ



ランチに付くミネストローネとサラダ。ドリンクはブラッドオレンジジュースにしました。お店がとてもシャレオツなだけじゃない!何となく魚系のダシが薫るミネストローネは具沢山で美味しい!サラダのドレッシングも手作り!ラタトゥユまで付いています。



豊田市美術館近く eat&drink eachでバーガーランチ


今回はチーズバーガー1,100円を頼みました。でかい!別添えでマッシュポテトとピクルス。ピクルスが苦手な人には、別添えはありがたいですね。(私は大好物です。)



豊田市美術館近く eat&drink eachでバーガーランチ


ちゃんと包み紙も付いていますので、こちらに入れてがぶり!肉汁がどわーっと出て、包み紙の底に溜まるほど!パテ、うまーい音符これはお腹いっぱいになります。追加料金でケーキを頼む事も可能でしたが、さすがに入りません水滴



23時まで営業しているので、夜カフェとしても最適ですね。豊田市に夜カフェができて、食事も美味しいお店ができて嬉しいです太陽





関連ランキング:カフェ | 新上挙母駅新豊田駅





同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
2014年3月オープン カフェはんの木(豊田市桑田和町)
8/23新規オープン! 和食堂きわみ
緑区の人気カフェ ウニコルノでランチ
ビストロ・モコで子羊のモモ肉ローストをいただく。
豊田市美里 クィーンガーデンコナでランチ
フレンチ レクラ・ド・リール(豊田市)でランチ
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 2014年3月オープン カフェはんの木(豊田市桑田和町) (2014-05-18 12:00)
 8/23新規オープン! 和食堂きわみ (2013-09-07 12:00)
 緑区の人気カフェ ウニコルノでランチ (2013-09-01 12:00)
 ビストロ・モコで子羊のモモ肉ローストをいただく。 (2013-07-21 13:41)
 豊田市美里 クィーンガーデンコナでランチ (2013-07-07 21:00)
 フレンチ レクラ・ド・リール(豊田市)でランチ (2013-06-25 19:30)

Posted by 真珠 │コメント(2)
この記事へのコメント
偶然ですね♪
私も本日伺っておりました~~
時間的にきっと入れ違いですね(^_^;)

私もケーキまでたどり着けずって感じのパンパン具合(笑)
豊田には珍しいタイプのカフェですよね~
Posted by ゆかゆか at 2014年05月06日 18:23
>ゆかさん

こんばんは☆

GWの最終日、ものすごく賑わっていましたね!

確かに豊田市にはありそうでなかった感じのお店かも!
料理も美味しくて、雰囲気の素敵。

パテはつなぎなしの和牛100%って書いてありました。
配合や挽き方によって美味しさも変わりますよね♪

あのハンバーガーは美味しかったな~。
Posted by 真珠真珠 at 2014年05月07日 00:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
豊田市美術館近く eat&drink eachでバーガーランチ
    コメント(2)