豊田市周辺の食べ歩きおすすめ記事一覧
●ランチ おすすめの記事● ●カフェ おすすめの記事● ●よるご飯 おすすめの記事● ●スイーツ おすすめの記事●

2014年05月17日 16:17

豊田市新盛町 カフェガンガ

カテゴリ:モーニング
豊田市新盛町 カフェガンガ


新緑の美しい季節ですね♪ 春の陽気(既に夏日)に誘われて、豊田市の山奥?にあるカフェ・ガンガさんに行って来ました。



豊田市新盛町 カフェガンガ




豊田市新盛町 カフェガンガ


こじんまりとした素敵な空間・・・。家具も素敵!豊田市のヨシダインテリアさんで仕入れられたそうです。開店と同時に一番乗りで入りましたが、あっと言う間に地元の方や、自転車愛好家の方々で満席に。外にはテラス席もあります。



豊田市新盛町 カフェガンガ


飲み物を頼むと、モーニングがつきました。パスタ等食事メニューもあるそうなので、お食事もできます。





関連ランキング:カフェ | 豊田市





同じカテゴリー(モーニング)の記事画像
豊田市新盛町 珈琲郷地 モーニングしました☆
稲武 喫茶アメリカンでモーニング
暖香でモーニング☆
稲武方面でモーニング♪ 路話留(ロワール)
みよし市 元町珈琲 モーニング
豊田市中根町 ココネカフェ モーニング
同じカテゴリー(モーニング)の記事
 豊田市新盛町 珈琲郷地 モーニングしました☆ (2014-05-18 19:00)
 稲武 喫茶アメリカンでモーニング (2014-02-01 21:20)
 暖香でモーニング☆ (2013-08-31 16:49)
 稲武方面でモーニング♪ 路話留(ロワール) (2013-07-21 20:00)
 みよし市 元町珈琲 モーニング (2013-06-30 20:00)
 豊田市中根町 ココネカフェ モーニング (2013-06-28 20:00)

Posted by 真珠 │コメント(2)
この記事へのコメント
ここ気になってました!!
分かりますかね・・・道。
駐車場はありましたか??
Posted by グラープグラープ at 2014年05月17日 19:17
>グラープさん

はい!私のへなちょこナビでも大丈夫でした。笑

とは言え、お店の手前数十メートル前でわからなくって、お店に電話しましたけどね。(汗;)

お勧めです!
Posted by 真珠真珠 at 2014年05月17日 19:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
豊田市新盛町 カフェガンガ
    コメント(2)