豊田市周辺の食べ歩きおすすめ記事一覧
●ランチ おすすめの記事● ●カフェ おすすめの記事● ●よるご飯 おすすめの記事● ●スイーツ おすすめの記事●

2012年01月15日 18:58

かしわやさん リニュ後初めて!

カテゴリ:カフェ

かしわや



かしわや



リニューアル後、初めて&久々の訪問ハート

ブログで見た、ほうれん草のシフォンケーキ目当てで行ったのですが、
夕方だったので既に売り切れでした・・・。

かしわやさん リニュ後初めて!



デジイチを買ってから、初めてのカフェです。

上手く撮れるか不安だったので、コンデジも持って行きました笑顔汗

豊田市 カフェ



おやつセット800円。ドリンクは500円までのを選べます。

アールグレーにしました。カップ2杯分です。
黒糖付き。

かしわや



おやつは、自家製わらびもちにハート

弾力のあるわらびもちでした。

●カフェ おすすめの記事●


風の道ギャラリーかしわや
家豊田市元城町3-51  電話0565-35-6886



タグ :かしわや

同じカテゴリー(カフェ)の記事画像
6/20オープン 珈琲屋らんぷ豊田吉原店
本当に路地裏!ろじうらのカフェ バンバン堂@足助町
豊田市丸山町 純蓮でチーズケーキセット
10/25オープン! カレー&コーヒー いとカフェ
豊田市小川町 カフェシェソワの1,000円ランチ
豊田市福釜町 ジゅんベリーカフェの桃パフェ
同じカテゴリー(カフェ)の記事
 6/20オープン 珈琲屋らんぷ豊田吉原店 (2014-06-29 19:59)
 本当に路地裏!ろじうらのカフェ バンバン堂@足助町 (2014-06-08 21:18)
 豊田市丸山町 純蓮でチーズケーキセット (2013-11-09 11:39)
 10/25オープン! カレー&コーヒー いとカフェ (2013-11-04 12:00)
 豊田市小川町 カフェシェソワの1,000円ランチ (2013-10-13 11:33)
 豊田市福釜町 ジゅんベリーカフェの桃パフェ (2013-09-16 10:48)

Posted by 真珠 │コメント(6)
この記事へのトラックバック
こんにちわ、くま子です最近韓国ドラマにはまっています♪なにかキュンキュンしつつも、おもしろいのありませんか??さてさて、今日はカフェ特集ですカフェでゆっくり語りあってみて...
カフェまとめ20 豊田/岡崎/長久手【見つけて!くま子! - 豊田・岡崎・三好などの地域グルメまとめ】at 2012年01月22日 10:25
この記事へのコメント
わらびもち、美味しそうですね~
先日モーニングに伺いましたが、ギャラリーが増えて少し雰囲気が変わりましたが、空気感は変わらずステキなままですよね♪
今度はティータイムに、ほうれん草のシフォンかわらびもち食べたいな~!
Posted by ゆか at 2012年01月15日 22:27
>ゆかさん

禁煙になったのが、まず嬉しいです♪

サンキャッチャーがたくさん置いてあって、
綺麗でした。
久々に行ってゆっくり寛げましたよ☆

スイーツは早めの時間帯に行かないとダメだなと、
反省しました・・・。
Posted by 真珠真珠 at 2012年01月16日 01:16
ブログを見て早速のご来店、記事投稿 ありがとうございます!  とても 嬉しいです。

シフォン売り切れでごめんなさい。
ケーキは週替わりなので また食べに来てくださいね♪

リニューアル後は 思い切って禁煙にしました。
賛否両論ありましたが・・・
Posted by ちか at 2012年01月16日 03:28
お早うございます
アンティーク風?の写真
私も挑戦してみたいと思います
 
ただ、私の場合は撮影後にどのものも(100%)レタッチをしちゃいますが
Posted by 豊田の和ちゃん at 2012年01月16日 08:24
>ちかさん

シフォンは週代わりなのですね。
シフォンはフレーバーが大体限られていますが、
ほうれん草のような他店にはないフレーバーを
期待していますね♪

禁煙化は、嬉しかったです。
でも喫煙家さんも、お店にとっては
大事なお客様ですから、賛否両論は仕方ないですよね・・・。
Posted by 真珠真珠 at 2012年01月16日 16:30
>豊田の和ちゃんさん

初めてお店でデジイチを使ってみました。
説明書も読んでいないので、勘で撮っています。w

私もレタッチしていますよー。
さすがにそのまま載せられません。(汗;)
Posted by 真珠真珠 at 2012年01月16日 16:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
かしわやさん リニュ後初めて!
    コメント(6)