豊田市周辺の食べ歩きおすすめ記事一覧
●ランチ おすすめの記事● ●カフェ おすすめの記事● ●よるご飯 おすすめの記事● ●スイーツ おすすめの記事●

2012年01月17日 23:05

サン・スーシィで軽めのランチ♪(豊田市)

カテゴリ:カフェ
サン・スーシィさんで、マフィン&ベーグルのセットを食べましたハート

サン・スーシィ



セットに付くスープ。

しっかり濃い目のオニオンスープ。

サン・スーシィ



サン・スーシィ



サン・スーシィ



サン・スーシィ



サラダときのこのマリネ?に、
お好きなベーグル、スコーン、マフィンを2種類。

ベーグルが無いので売り切れかなーと思ったら、ありました!
くるみベーグルと苺のマフィン。

そして好きなコンフィチュールが1種類つくので、イチジクをお願いしましたピース

サン・スーシィ



飲み物は自家製ジンジャーエール。

よく混ぜてください~と言われ、沈殿しているのを混ぜ混ぜ!
(ストローが細くて、少々混ぜづらいけど汗

サワードリンクも飲んでみたいし、
何よりとてもお得なのでまた来たいです。

●カフェ おすすめの記事●




関連ランキング:カフェ | 上挙母駅豊田市駅新上挙母駅





同じカテゴリー(カフェ)の記事画像
6/20オープン 珈琲屋らんぷ豊田吉原店
本当に路地裏!ろじうらのカフェ バンバン堂@足助町
豊田市丸山町 純蓮でチーズケーキセット
10/25オープン! カレー&コーヒー いとカフェ
豊田市小川町 カフェシェソワの1,000円ランチ
豊田市福釜町 ジゅんベリーカフェの桃パフェ
同じカテゴリー(カフェ)の記事
 6/20オープン 珈琲屋らんぷ豊田吉原店 (2014-06-29 19:59)
 本当に路地裏!ろじうらのカフェ バンバン堂@足助町 (2014-06-08 21:18)
 豊田市丸山町 純蓮でチーズケーキセット (2013-11-09 11:39)
 10/25オープン! カレー&コーヒー いとカフェ (2013-11-04 12:00)
 豊田市小川町 カフェシェソワの1,000円ランチ (2013-10-13 11:33)
 豊田市福釜町 ジゅんベリーカフェの桃パフェ (2013-09-16 10:48)

Posted by 真珠 │コメント(2)
この記事へのコメント
くるみにイチゴにいちじく・・・。
どれもダイスキ♡おいしそう♪

軽め?おなかにずっしりきそう~

お店の前を通るたびに気になってますが・・・
月曜休みのようで、なかなか行けそうにない><
Posted by おかんRider at 2012年01月18日 08:36
返事が遅くなってすみません。こんばんわ!

実はこれ軽めなんです。
何がって・・・。お値段!
これだけついて580円なんです!

確かにお腹いっぱいになってしまいましたよー!
Posted by 真珠真珠 at 2012年01月19日 17:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
サン・スーシィで軽めのランチ♪(豊田市)
    コメント(2)