豊田市周辺の食べ歩きおすすめ記事一覧
●ランチ おすすめの記事● ●カフェ おすすめの記事● ●よるご飯 おすすめの記事● ●スイーツ おすすめの記事●

2013年12月31日 11:24

かわしん さんで焼きそば定食

カテゴリ:よるご飯

前日に焼きそばを食べたにも関わらず、またもや焼きそばが食べたくなり、豊田市駅近くのかわしんさんへ。


夕方過ぎに連絡すると、「お好み焼きだと40分くらいかかります。」と言われたので、お好み焼きもいいかなぁと思っていたのですが、焼きそば定食を頼みました!!



かわしん さんで焼きそば定食


焼きそばは3種類ありましたが、スタンダードな焼きそばを♪ ご飯と赤だし付きで750円でした。半熟目玉焼きの上には天かすも載っています。自分で作るとなかなか美味しくできない焼きそば・・・。大きな豚肉も入っていて、満足できました。(^-^)



かわしん さんで焼きそば定食


本当はもっとてんこ盛りのライスでしたが、減らして頂きました。でも、まだちょっと多かった・・・。


余談ですがン十年前に小学生だった頃、クラスメイトの子が「豊田の駅前に美味しいお好み焼き屋がある。」と言って一緒に行った記憶があります。


それはかわしんさんだったのかなぁ・・・。あの頃は生活倉庫とかあったりして、たまにお買い物に行っていました。


かわしん喫茶店 / 豊田市駅新豊田駅




同じカテゴリー(よるご飯)の記事画像
「草(山菜)で飲む会」に誘われたので行って来た。
モグモグキッチンでもつ鍋定食です☆
坦々麺! よか晩屋 豊田市
鍋焼きうどんを食べに・・・、豊田屋へ。
豊田市駅 駅近☆居酒屋 熱情熱心
スパイスカフェ☆153広場 インドカレー&マクロビ
同じカテゴリー(よるご飯)の記事
 「草(山菜)で飲む会」に誘われたので行って来た。 (2014-04-27 20:00)
 モグモグキッチンでもつ鍋定食です☆ (2013-12-29 13:42)
 坦々麺! よか晩屋 豊田市 (2013-12-14 22:46)
 鍋焼きうどんを食べに・・・、豊田屋へ。 (2013-07-09 21:00)
 豊田市駅 駅近☆居酒屋 熱情熱心 (2013-06-26 20:00)
 スパイスカフェ☆153広場 インドカレー&マクロビ (2012-06-18 22:25)

Posted by 真珠 │コメント(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
かわしん さんで焼きそば定食
    コメント(0)